2015年01月28日

Arambol Beach

こんにちは、3年の鳥居です。

今回はゴアのビーチについて少しご紹介します。

ゴアには沢山のビーチがあり、バスを使って色々なビーチへ行くことが出来ます。
今回は自分のお気に入りのビーチであるアランボールビーチを紹介したいと思います。
バガトールは可愛いお店が割とありますが、少し高いかもしれません。程良く人がいてインド人の方より観光客の方の方が、カラングートビーチと比べると多いです。ビーチは沢山あるので、自分のお気に入りのビーチを見付けたり、それぞれのビーチを比較したりすると楽しいです。

image.jpgimage-345c2.jpgimage-bca0e.jpgimage-732ad.jpg
image-d5d09.jpg
今まで3回このビーチに訪れ、日本食を食べれるお店を見つけました。ゲストハウスでは毎日カレーばかりなので、日本食が本当に恋しくなります。
アランボールビーチで日本食が食べれるお店の一つはWa blue Cafe。日本のとは少し違いはありますが、お寿司や唐揚、お好み焼きなどが食べれます。私のお気に入りは照り焼きシーフード丼です。
image-053a6.jpgimage-1278a.jpgimage-3051f.jpgimage-ad6d1.jpg
名前はわかりませんが、日本食が食べられるレストランをもう一つ見付けました。そこで出て来たSukiyakiに驚きました。日本ですき焼きを食べる度に思い出しそうです。
image-86b20.jpgimage-2ed2a.jpg
こんな感じでSIPの決まりでプログラムのトリップ以外でゴアから出る事は出来ないのですが、ゴア内もまだ探索し切れてません。交通の便がやはり不便です。でも、自分達でそれぞれゴアを満喫してきました。残り1ヶ月ほどのインド滞在になりますが、思いっきり楽しみたいと思います。
 

posted by 日大国際留学生 at 21:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
インド洋に面したビーチリゾートで日本食が食べられるなんて驚きました!それにしてもSukiyakiは・・・すごそうですねw写真を見ただけでも衝撃度が伝わってきます。残り一か月,悔いの残らないように充実した留学生活を過ごしてください。
Posted by ロバート函南4世 at 2015年01月30日 13:04
鳥居さん,こんにちは!国際教育センターの田中です。
ブログ楽しく読ませて頂きました。ロバート函南4世さんと同じく,sukiyaki on the beachにびっくりです。そのミスマッチ感が,インドらしいのでしょうか。お味はいかがでしたか?
日本のように自由に行動範囲を広げられないようですが,同じ場所に何度も行くことも,その土地に住んでいないと出来ないことですよ。
残り僅かのインド留学生活ですが,想い出をたくさん詰め込んできてくださいね!
Posted by 国際教育センター田中 at 2015年02月05日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。